クッキーの作成
さて、まずはクッキーの材料を準備。
至って普通のクッキーの材料です。
……後ろの皿に盛られてる物体を除けば。
材料を混ぜていきます。
とにかく、パラパラ感が無くなるまで混ぜます。
この状態になればOK!
ひとまとまりになっています。
……物体を切り刻んでいきます。
シュネッケンをぶつ切りにしてく人なんて
どれくらい居るんだろうねぇ?
切ってない状態のものとの比較。
とても嫌な光景だ……。
切り刻みました。
う〜ん、何かのパーツの残骸ですかコレは?
食べ物というのが信用できません。
そして、シュネッケンはクッキーの種との
出会いを果たしました。
(果たして欲しくなかったなぁ……)
混ぜ込んでいきます。
混ぜ込んだ状態。
見た目チョコチップクッキーとして騙せるね。
騙された方はたまったもんじゃない。
で、出来上がった種を
棒状に引き伸ばしていきます。
んで、この形にすると。
シュネッケン型ってことだなぁ。
シュネッケンクッキーの大群。
壮大な光景である。
あぁ、マルダー復活しないかなぁ……(現実逃避)
焼かれるシュネッケンクッキー。
……うまく撮影できねぇ……。

そしてフィナーレ
戻る
Toysに戻る

inserted by FC2 system