ゼロの軌跡

ライガーゼロCAS(チェンジングアーマーシステム)で
遊び倒す


ライガーゼロ……ゾイドシリーズ2作品目「ゾイド/0」の主人公機から名を知られる(のか?)ゾイド。
その後、GB「ZOIDS〜白銀(しろがね)の獣機神ライガーゼロ〜」の主人公機。
ゾイドフューザーズの主人公機などなどで活躍。
バリエーションは数多く存在する。

しかし、そのバリエーションの多さとライオン型ゾイドがやたら居るおかげで
「またゼロかよ……」と突っ込まれることもしばしば。
(単体でのバリエーションの多さではコマンドウルフが一番か?)

このコーナーでは、そんなバリエーションが数多く存在するゼロの特徴である、
アーマー換装機能、CASで遊び倒してみようと思う。

だが、筆者自体がノーマルゼロを持ってない(おい!)ので、
今は少しのバリエーションしか記す事ができないであろう。
載ってないバリエーションは追々増やしていこうと思う次第で御座います。

あー、ソウガとかに関してはユニットとか高いので、今のところご勘弁をw

ライガーゼロ
LIGER ZERO(HASBRO)
ライガーゼロイクス
ライガーゼロフェニックス(RZ)
ライガーゼロ(FZ)
ライガーブルーソウガ


忘れてるのとかあったら突っ込みをばお願いしますw
後、写真が汚い&背景ごちゃごちゃは仕様ですw
三脚等で固定してISO感度高めりゃいいだけの話ですが……

Toysに戻る
Topに戻る

inserted by FC2 system