Self TOUHOKU 2010

夏の13日〜15日あたり。
日本ではお盆の季節であり、この時期に実家へと帰省したりするのが一般的。
人によっては夏コミの時期でお祭り騒ぎといったところであろう。
かくいう私も例年なら夏コミに浮かれているところなのであるが、
今年はちょいと親の実家帰省に付き合わなければいけなかったので、
皆が夏コミに浮かれる中、東北地方へと舞ったのであった。

東北地方に行くなら、各所廻っていくのはどうであろうか?
ということで、親は仙台、私は遠野を廻りたい。
ということを前提に一応のプランを組んだのではあったが……

結果から言うと上辺の一部を見る程度の余裕しかありませんでした(涙
それでも一応まとめておこうかと思います。
所謂観光日記の出来損ないもいいところなのである。
日記の中は色々史跡や観光名所的な写真が張ってありますが、あまり説明がありません。
前知識があまり無い分だけちょっとした突っ込み程度しか出来ないし、
そっちの説明を考えるとまとめるのに少々時間が掛かりすぎるのでほぼ割愛してあります。
もっと知りたいという人は各史跡などの公式のサイトや、詳しい人たちのサイトをご参照くださいませ(汗

以上、前置きが長くなりましたが、付き合う程度の余裕がある方はどうぞ。

1日目(仙台)
2日目(遠野)
まとめ

Toysに戻る
Topに戻る

inserted by FC2 system