東方Projectの色んな項目をネット検索した際に何がヒットするのかと、ちょっとした補足事項をまとめたものです。

【ここで取り扱う際について】
・取り扱う項目はランダムに選択する。キャラ、音楽、スペルカードなど何でも良い。
・選択した項目は、過去に調べたことのあるものでも最低一度は色んな方法で調べてみる。
・並行して進行している「変遷シリーズ」「弾幕はエロいのか?」等で扱ったものは補足出来る項目が見つかれば補足、
 これと言ったものが見つからなければネット検索結果のみとなる。
・元ネタ考察等何か思いついたものがあれば補足するが、元ネタ考察サイト等に載っている且つ、
 そのサイトを私が把握してるものはそっちに任せる事にしてこちらからは特に突っ込まない。
・初めて扱う項目については何に登場したものかといったものを補足しておく。
・過去扱った事のある項目については、どこかに扱った時の項目へのリンクを貼っておく。

【ネット検索方法について】
・使用媒体は「Google」
・まとめる際に使用したワードを最初に明示する。
・スペルカードについては特別な事が無ければ符名を入れずに検索する。
・検索方法はごく通常の検索。「""」のフレーズ検索等は使わない。
・10ページ目までの検索結果を反映する。

○(12/01/19)夢戦「幻想之月」
○(12/01/23)星符「グラビティビート」
○(12/01/31)亡き王女の為のセプテット
○(12/02/08)上海紅茶館 〜 Chinese Tea
○(12/02/11)秋符「フォーリンブラスト」
○(12/02/15)月の記憶 History of Moon
○(12/03/30)天符「天の磐舟よ天へ昇れ」

戻る


inserted by FC2 system