ね。どっちが色っぽいんだろうね。服の色で勝負してるみたいなんで、それを見てみよう。

博麗 霊夢


まずはベーシックカラー。
赤と白のいかにも巫女的なカラー。
だけど、よく注意して見てみると(注意せずとも)全然巫女服という感じじゃない。
でも、あ、巫女だ。て解るのは色々と毒されているのだろうか……。


黒い。誰がどう見ても多分黒い。
ダークサイドに染まったのか、どっかの白黒はっきりつける方に影響されたのか、
はたまた普通の魔法使いに影響されたのか……。


青巫女。伝統の2Pカラー。
私はSTGで1Pは赤、2Pは青ってイメージがあります。
ダライアスやレイストームとかのせいかな?
STGを色々見てると必ずしもこのカラーリングじゃないんですよね。


紫。バイオレット?
何だか八雲立つ、とか思い出すね。


多分ネタカラー。
色々と思い浮かびますね。


驚きの白さ。


オレンジ。
御幣棒は緑色。材質は何なんだ……。


早苗さんを彷彿とさせるカラー。
それでいいのか……。

東風谷 早苗



ベーシックカラー。
ライトグリーンな靴って冷静に考えて凄いね。
早苗カラーチックな霊夢は水色っぽい靴ですね。


眩しいばかりに黄色。髪は青っぽく。


眩しいグリーン。
早苗さんは明度の高い服が好みか?


と思うと、一気に渋いカラーに。
髪も含めて統一された感じ。


黒い。
霊夢に比べると白の部分も目立つし、若干薄め。
まだ染まり切れてない所もあるのか。


白い。髪は白髪化してない。
何故か、アストロ球団思い出しちまった……。
これで金髪だったら、もうちょっと近くなっていたな。


赤に黒。
この2色って凄い相性良いように思うんだ。


渋いカラー。
明度高いカラーと、渋いカラーが特徴か。

以上、霊夢と早苗の全カラーである。
どっちが色っぽいかなぁ……。
霊夢の赤、黒、青あたりは何かしっくりくる気はする。
でも色っぽさはどうなんだろうなぁ。てか、色っぽさって何なんだろうなぁ……。
私に一つ言えることは、元のカラーが一番落ち着くってところか。

(11/01/29編集)
戻る

inserted by FC2 system