2007年年賀イラスト。
亥年に合わせて猪型ゾイドのようなもの。
当初は上部のマグネーザーが2連衝撃砲であったが、猪突猛進を考え、
ディバイソンのように突撃タイプの武装の方がそれっぽいだろうということでマグネーザーに。
このイラストの下書きの前に、2連衝撃砲タイプの下書きも描いている。
デザインは、ブラックライモスとカノンフォートを足して2で割ったような感じで。
カラーリングはベアファイターのようなカラーリングとしました。

しかしまぁ……背景はもうちょっとどうにかならんもんかなぁ。
適当にやった割に炎の表現はそれなりにうまくいったと思う。
効果かけまくった文字も割とお気に入り。


inserted by FC2 system