長々と製作してきたヘルキャット橙仕様が完成したのを喜んで描いたイラスト。
せっかくだから、クーリエの絵版で同様のイラストを投下するという事をやらかす。
リンクを貼ってそのままトイのコーナーに飛ばさせて、
作った実機が居るというどうしようもないネタもやりました。
思い出深い一体、そして一枚になったかと思います。

後日、紅魔館オンリーイベント「紅月ノ宴」にも出撃する。
紅魔館と何も関係ないところがポイントである。
でも、他のサークルさんでもブラストルタイガーが飾ってあったりしたので、そこら辺の心配は解消したw

調子にのって壁紙も作っている。
けど、後で見てもみじの影入れてるの忘れてる事に気付くが、何事もなかったのようにそのままであるw


inserted by FC2 system