Diary2015-5
5月29日のこと

整数ナンバーの東方STGをBADエンディング狙いでプレイするとき、STAGE2あたりでコンティニューしてクリア。
ボスをぼっこぼこにした挙句に命からがら帰って来た等のエンディングを見ると、何とも言えない気持ちになります。

この日の更新物は「TOHO」コンテンツに移動しました。

折角の新プレイアブルキャラなので色々と突っ込んでいきたいところ。

5月21日のこと

深秘録をまったりとプレイ中。
プレイしてる最中はいいけど、少し間を空けるとボタン入力と対応する攻撃が脳内でかみ合いません。

この日の更新物は「TOHO」コンテンツに移動しました。

深秘録のお陰で途中から進んでいなかった心綺楼の台詞集めも捗る。

5月15日のこと

深秘録の委託販売も開始されたので、久しぶりにまともなそれっぽい更新。
勢い死なないうちに更新しておかないとまた放置プレイしそうな怖さもあります。
しかし、これまでの東方Project関係の作品に触れてきた人には驚きの要素がありますね。

この日の更新物は「TOHO」コンテンツに移動しました。

引き続きまったりと深秘録をプレイするとしましょう。

5月14日のこと

5月中盤。
先月の4月あたまから更新していないのでそろそろ更新。
深秘録の委託も始まる事ですし、ここ数ヶ月は動かしていなかったコンテンツも徐々に再開に向けて動いていこう。
紺珠伝体験版の入手には失敗したので、こちらはまったりとWEB体験版の配信待ち。


話は変わって、急遽行ってきた青梅は昭和レトロ商品博物館。


何を求めて突発的に行ってきたのかはこの写真辺りから察してください。

Top

inserted by FC2 system