Diary2015-1
1月25日のこと

放置し過ぎですね。

この日の更新物は「TOHO」コンテンツに移動しました。

それでは、また次の更新時に。

1月14日のこと

倦怠感。

この日の更新物は「TOHO」コンテンツに移動しました。

それでは、また次の更新時に。

1月9日のこと

世間は仕事も始まり学校も始まって本格的に動き出し始めた感じでしょうか。
明日からの三連休は成人式の絡んでくる連休。騒がしくなりそうです。
新成人はハメを外し過ぎない程度に思いっきり楽しみましょう。

この日の更新物は「TOHO」コンテンツに移動しました。

それでは、また次の更新時に。

1月1日のこと

2015年、あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

ちょうど今日がオフだったので初詣に行ったりしていました。
その後は家でゴロゴロしているだけですけどね。

まったりと茨歌仙の26話を消化。
うん? 今回の話はひょっとして深秘録関連ですかね。
自分周りの人たちは誰も冬コミに出撃出来なかったので、公式HPにあるストーリーと日記の情報しかまだ無い状態。
基本的に自分の目で確認したい派なので後追いスタイルで。

この日の更新物は「TOHO」コンテンツに移動しました。

それでは、また次の更新時に。

Top

inserted by FC2 system