無料ホームページ
Diary2014-12
12月26日のこと

クリスマスも過ぎ去り、本日は年内最後のオフ。
折り良く2軒目ラジオを聴けたのは良かったところだろう。
今年の冬コミで東方深秘録体験版が出るみたいだけど、出撃出来なさそうなので今回はWEB体験版等待ちですかね。

この日の更新物は「TOHO」コンテンツに移動しました。

それでは、また次の更新時に。

12月23日のこと

学生は冬休み期間へと突入するだろう頃合。
繁忙期間へと突入。腕の見せ所であるだろう。

この日の更新物は「TOHO」コンテンツに移動しました。

それでは、また次の更新時に。

12月17日のこと

冷たい雨と冷たい風。

この日の更新物は「TOHO」コンテンツに移動しました。

それでは、また次の更新時に。

12月9日のこと

疾走感。

この日の更新物は「TOHO」コンテンツに移動しました。

それでは、また次の更新時に。

12月1日のこと

今年も残り少なくなってきた。

この日の更新物は「TOHO」コンテンツに移動しました。

それでは、また次の更新時に。

Top

inserted by FC2 system