Diary2014-7
7月31日のこと

7月の終わり。後半戦が始まる。

いつものアレは「TOHO」コンテンツに移動しました。

それでは、また次の更新時に。

7月28日のこと

機械的なものの機構を読み解いていくべきだろうか。

いつものアレは「TOHO」コンテンツに移動しました。

それでは、また次の更新時に。

7月24日のこと

7月後半。夏休み真っ盛りシーズン。
小学生諸君あたりは、8月入るまでに終わらせる事の出来るものはやっておくと楽。
と、言うは易し。

いつものアレは「TOHO」コンテンツに移動しました。

それでは、また次の更新時に。

7月21日のこと

海の日とかいうやつ。

いつものアレは「TOHO」コンテンツに移動しました。

それでは、また次の更新時に。

7月20日のこと

中途半端に涼しいような、そうでもないような。

いつものアレは「TOHO」コンテンツに移動しました。

それでは、また次の更新時に。

7月17日のこと

弾幕アマノジャクの一日目シーン3のページで英単語に対する脆弱性を露呈していた。
これは恥ずかしいね。
ということで該当ページを更新してあります。
ところどころ再度プレイしてみたら、実は近づいたら別の弾撃ってくる攻撃とかもあったので、
追々直しておきませんとね……。

以下いつもの。
そろそろ弾幕アマノジャク関連に交えて、元の流れに戻していこう。

いつものアレは「TOHO」コンテンツに移動しました。

それでは、また次の更新時に。

7月14日のこと

冷房に頼らない室温やばい。

いつものアレは「TOHO」コンテンツに移動しました。

それでは、また次の更新時に。

7月12日のこと

暑い。まだ梅雨は明けていないはずだから大丈夫だ。

いつものアレは「TOHO」コンテンツに移動しました。

それでは、また次の更新時に。

7月10日のこと

台風8号近づく。そして空気が温い。

いつものアレは「TOHO」コンテンツに移動しました。

それでは、また次の更新時に。

7月7日のこと

頑張れ彦星。

いつものアレは「TOHO」コンテンツに移動しました。

それでは、また次の更新時に。

7月3日のこと

7月に突入。
段々と暑くなってはきているが、まだ本番ではない。

いつものアレは「TOHO」コンテンツに移動しました。

それでは、また次の更新時に。

Top

inserted by FC2 system