Diary2013-12
12月26日のこと

気が付けばクリスマスは終わり年末のモードへ。
ここから年始を終えるまでは突っ走るのみ。

いつものアレは「TOHO」コンテンツに移動しました。

それでは、また次の更新時に。

12月20日のこと

とびきりの休日を終えていつも通りの日常へ。
まぁ、いい感じに雨でしたが……。

いつものアレは「TOHO」コンテンツに移動しました。

それでは、次の更新時に。

12月18日のこと

今日明日はオフ。
これから先、年始までは忙しいだろうから今のうちにまったりと。

いつものアレは「TOHO」コンテンツに移動しました。

それでは、また次の更新時に。

12月16日のこと

師走。時期的にバタバタしてる。
年末年始を越えればちょっとは日常的な空気に戻ることでしょう。

いつものアレは「TOHO」コンテンツに移動しました。

それでは、また次の更新時に。

12月14日のこと

寝過ぎた時のこのやっちまった感。
何て言うか、もう12月も半ばなんですね。と、繋がりの無い事を言っておきます。

いつものアレは「TOHO」コンテンツに移動しました。

それでは、また次の更新時に。

12月12日のこと

世の中は色々と面倒な事に溢れている。
けれども、肉体的にも精神的にも慣れって怖いな。

いつものアレは「TOHO」コンテンツに移動しました。

それでは、また次の更新時に。

12月10日のこと

所用で東京へと赴いてきた。
が、ついでにと色々立ち寄ったせいで結局夕方の帰宅ラッシュに巻き込まれるアレ。

いつものアレは「TOHO」コンテンツに移動しました。

それでは、また次の更新時に。

12月8日のこと

今日は夜間戦なので昼間はまったりしている。
ちまちまと作業も進めている。

いつものアレは「TOHO」コンテンツに移動しました。

それでは、また次の更新時に。

12月6日のこと

食べ物の研修とかやるとお腹いっぱいになるけど、
その後バタバタしてると結局お腹が空いてまともに食べるというトラップ。

いつものアレは「TOHO」コンテンツに移動しました。

それでは、また次の更新時に。

12月4日のこと

本格的にPC環境を新環境へと移行完了。
ところどころ弄くらないといけないところがあるけど、際立って困る部分は特に無い。
これでこちらの更新も通常の頻度にする事が出来そうです。
心綺楼の勝利デモってあんなに早く表示するものだったのか……。

いつものアレは「TOHO」コンテンツに移動しました。

それでは、また次の更新時に。

Top

inserted by FC2 system