Diary2013-10
10月31日のこと

いまだ風邪の最中。
38℃〜39℃ほどで多分安定している。

いつものアレは「TOHO」コンテンツに移動しました。

それでは、また次の更新時に。

10月29日のこと

今週も動き方が色々とカオス。
ついでに風邪気味で肩甲骨から腕にかけてが痛い。

いつものアレは「TOHO」コンテンツに移動しました。

それでは、また次の更新時に。

10月27日のこと

久しぶりに日曜休みだったので、友人と合流してワイワイやっていた。
2人してガンダム好きなのでビルドファイターズやIGLOOで時間が過ぎるという、
ややしょうもない感じではありましたが、充実はしていたでしょう。

いつものアレは「TOHO」コンテンツに移動しました。

それでは、また次の更新時に。

10月25日のこと

台風はどうなるのかの心配。

いつものアレは「TOHO」コンテンツに移動しました。

それでは、また次の更新時に。

10月23日のこと

台風27号と28号の動向が心配ですね。

いつものアレは「TOHO」コンテンツに移動しました。

それでは、また次の更新時に。

10月21日のこと

先週は物事の急展開に苛まれた週であったが今週はどうだろうか。
とりあえず、今日はまったりしていたと言っていいだろう。

いつものアレは「TOHO」コンテンツに移動しました。

それでは、また次の更新時に。

10月19日のこと

段々と涼しい感じの日々が増えてきた感じの今日この頃。
台風27号の行方が心配になってきます。

いつものアレは「TOHO」コンテンツに移動しました。

それでは、また次の更新時に。

10月17日のこと

2011年から続けてきたものに今日で一区切り。

いつものアレは「TOHO」コンテンツに移動しました。

それでは、また次の更新時に。

10月15日のこと

台風が迫っていたり、きゅーきょ出勤したりとテンションが上がらない。

いつものアレは「TOHO」コンテンツに移動しました。

それでは、また次の更新時に。

10月13日のこと

3連休の中日。
昼間は暑いけども夜は相対的に寒く感じる。

いつものアレは「TOHO」コンテンツに移動しました。

それでは、また次の更新時に。

10月11日のこと

気だるげに普段の金曜日。
しかし、10月とは思えない暑さである。

いつものアレは「TOHO」コンテンツに移動しました。

それでは、また次の更新時に。

10月9日のこと

美味い蕎麦と天ぷらに出会うと幸せ気分。

いつものアレは「TOHO」コンテンツに移動しました。

それでは、また次の更新時に。

10月7日のこと

今日はオフ。
ここ最近オフの度に出かけていたけど、いい加減先月は出費し過ぎな気がしたので
軽く買い物する程度でまったり。
いや、出費する対象が変わっただけであまり変化が無いのがアレですが……。

いつものアレは「TOHO」コンテンツに移動しました。

それでは、また次の更新時に。

10月5日のこと

雨が降っている。
10月に入ったというのに台風来過ぎじゃないですかね。

いつものアレは「TOHO」コンテンツに移動しました。

それでは、また次の更新時に。

10月3日のこと

10月を迎えて適当に暑い。

いつものアレは「TOHO」コンテンツに移動しました。

それでは、また次の更新時に。

10月1日のこと

もういくつ寝ると、と数えた方が早くなってきた。

いつものアレは「TOHO」コンテンツに移動しました。

それでは、また次の更新時に。

Top

inserted by FC2 system