Diary2013-9
9月29日のこと

9月ももう終わりなのか。
お盆ももう終わりの時からうかうかしていたらこの体たらく。

いつものアレは「TOHO」コンテンツに移動しました。

それでは、また次の更新時に。

9月27日のこと

そして明け方とか寒い。

いつものアレは「TOHO」コンテンツに移動しました。

それでは、また次の更新時に。

9月25日のこと

雨。中途半端に湿度があって中途半端に暑い。

いつものアレは「TOHO」コンテンツに移動しました。

それでは、また次の更新時に。

9月23日のこと

2週続いた3連休も終焉を迎え、またいつも通りな感じに。

いつものアレは「TOHO」コンテンツに移動しました。

それでは、また次の更新時に。

9月21日のこと

東京ゲームショウが開幕中。
ちょっと行ってる余裕が無いのが残念。

輝針城咲夜Bはアイテム回収のタイミングを見直したら大丈夫になった。
それでも他の自機に比べるとやっぱり余裕の無い玄人仕様には変わりない。

いつものアレは「TOHO」コンテンツに移動しました。

それでは、また次の更新時に。

9月19日のこと

先月に輝針城ノーマルの咲夜Bを1度クリアして何か一安心。
が、その後何度プレイしても後1歩のところでクリア出来なくなってしまった。
変な所で被弾すると安定しなくなって立て続けに被弾して悲しい結果に。
ボムに頼るのもいいけど、投下ポイントもしっかり決めておきませんとね。
3ボム持っていかれた挙句に被弾したのでは目も当てられないです。

いつものアレは「TOHO」コンテンツに移動しました。

それでは、また次の更新時に。

9月17日のこと

く、クッキーを作らないと……。
おばあちゃんが足りない……。

いつものアレは「TOHO」コンテンツに移動しました。

それでは、また次の更新時に。

9月15日のこと

台風18号……どう出てくるか……。

いつものアレは「TOHO」コンテンツに移動しました。

それでは、また次の更新時に。

9月13日のこと

13日のなんとやら。
台風18号の行き先が心配になってきます。

いつものアレは「TOHO」コンテンツに移動しました。

それでは、また次の更新時に。

9月11日のこと

9月11日。あの事件からもう12年か。

いつものアレは「TOHO」コンテンツに移動しました。

それでは、また次の更新時に。

9月9日のこと

段々と秋の空気感を強く感じるようになってきました。
日が射すとまだ暑いですけども。

いつものアレは「TOHO」コンテンツに移動しました。

それでは、また次の更新時に。

9月7日のこと

夕方が若干涼しく感じる今日この頃。
部屋に熱気がそんなに篭らないので体的にも楽。

いつものアレは「TOHO」コンテンツに移動しました。

それでは、また次の更新時に。

9月5日のこと

今日も今日とて天気は不安定。
東日本から北日本にかけて忙しいことになっているようです。

いつものアレは「TOHO」コンテンツに移動しました。

それでは、また次の更新時に。

9月3日のこと

天気が不安定で急に大雨が降ってきたり竜巻が発生したり……。
出来る範囲での備えを万端にしておきたいところです。

いつものアレは「TOHO」コンテンツに移動しました。

それでは、また次の更新時に。

9月1日のこと

8月が終わり9月へと突入。
相変わらず暑いです。

いつものアレは「TOHO」コンテンツに移動しました。

それでは、また次の更新時に。

Top

inserted by FC2 system