Diary2013-8
8月30日のこと

8月も後1日で終了。
くったりしていますがまだ余力のある方なのが幸い。

いつものアレは「TOHO」コンテンツに移動しました。

それでは、また次の更新時に。

8月28日のこと

9月がもう目の前まで迫っています。
夏らしい雰囲気から段々と秋っぽい感じへと変わっていくことでしょう。

いつものアレは「TOHO」コンテンツに移動しました。

それでは、また次の更新時に。

8月26日のこと

早いところだと今日から学校が始まっている所もあるようで。
学生なんて遠い昔の事が思い出せなくなってきてます。

いつものアレは「TOHO」コンテンツに移動しました。

それでは、また次の更新時に。

8月24日のこと

土曜日。8月も終盤といった感じの今日この頃。
まだまだじっとりと暑かったりしますが、ゾイドコアボックス燃やす勢いで乗り切っていきたいところです。

いつものアレは「TOHO」コンテンツに移動しました。

それでは、また次の更新時に。

8月22日のこと

社会人は仕事をしてて、学生達は夏休みの終盤を楽しんでいる事であろう何の気ない日。
こちらはお盆の最中よりも今の方が何か忙しい。どうしてこうなった。

いつものアレは「TOHO」コンテンツに移動しました。

それでは、また次の更新時に。

8月20日のこと

お盆も過ぎ去り一週ぶりのオフ。
久留里線を巡ってきたりGUNDAM STANDart:を買ったり、実にオフらしいオフを過ごしたと思う。
最近は眠い日と眠くない日の差が激しくて、眠い日だと大変きついけど今日は大丈夫でした。

いつものアレは「TOHO」コンテンツに移動しました。

それでは、また次の更新時に。

8月18日のこと

一週間くらい丸々お盆休みだった人も明日からは仕事という人も多いことでしょう。
仕事のペースを体が忘れているとげんなりしてしまいそうです。
その点、そんな休みなんて無い人はその苦しみを味わう必要も無いという
ポジティブなのかネガティブなのかよくわからない思考で突き進む事が出来ます。

いつものアレは「TOHO」コンテンツに移動しました。

それでは、また次の更新時に。

8月16日のこと

どこか休み的ムードを漂わせる金曜日。
暑さは相変わらず。

いつものアレは「TOHO」コンテンツに移動しました。

それでは、また次の更新時に。

8月14日のこと

有明地方を騒がせた祭りも過ぎ去り、いつもならばお盆も過ぎ去っているところですが
今年は日程の関係上まだお盆の最中ですね。
昨日はこの期間中唯一のオフで、プールなぞに行ったりしてバカンス気分を味わってきました。
この勢いで今週いっぱいを乗り切ろうと思います。

いつものアレは「TOHO」コンテンツに移動しました。

それでは、また次の更新時に。

---以下WEB拍手の返信的なもの---

>東方備望録さんはURL変わってますよ

oh...目立つところにリンクを貼っておいて変わった事に気付かないとは……。
ご指摘ありがとうございます。

8月12日のこと

今日は夏コミ最終日であり、輝針城の頒布される日でもありました。
今回は出撃してる余裕が無かったので委託待ち。
これまでと違って委託は早いみたいなので折り良い時に買いに行くとしましょう。
それにしても、今日は涼しいですね(前日および前々日比較)。

いつものアレ的なものは、マスタースパーク変遷の心綺楼と輝針城分を追加しておきました。

8月10日のこと

今日から夏コミが開幕していますが、いい感じに凄く暑い一日となった今日。
参加する方は熱中症にならないように体調万全で臨みましょう。

いつものアレは「TOHO」コンテンツに移動しました。

それでは、また次の更新時に。

8月8日のこと

もう間もなくお盆的な何かに突入しますね。
これでまた騒がしい期間がやってきます。
それを過ぎると夏も終わりに向かって駆け出します(暦の上では既に終わっていますが)。

いつものアレは「TOHO」コンテンツに移動しました。

それでは、また次の更新時に。

8月6日のこと

雷と雨と湿気。至って不安定な天候。

いつものアレは「TOHO」コンテンツに移動しました。

それでは、また次の更新時に。

8月4日のこと

なんと言うかプール的な所に行きたい気分になってきます。

いつものアレは「TOHO」コンテンツに移動しました。

それでは、また次の更新時に。

8月2日のこと

8月へと突入。夏休みの真っ只中といった雰囲気を所々で感じる事が出来ます。

いつものアレは「TOHO」コンテンツに移動しました。

それでは、また次の更新時に。

Top

inserted by FC2 system