Diary2013-7
7月31日のこと

7月の最終日。明日からはもう8月です。
8月なんてあっという間に過ぎてしまいそうです。

いつものアレは「TOHO」コンテンツに移動しました。

それでは、また次の更新時に。

7月29日のこと

何やら雷の音で目が覚めたような気がします(二度寝)。
ちょっとぶりにまともに雨が降っている感じの今日この頃。

いつものアレは「TOHO」コンテンツに移動しました。

それでは、また次の更新時に。

7月27日のこと

7月後半夏真っ盛り。
難題は先に片付ける小学生ならば、経過観察系以外の宿題を終わらせてしまっている事でしょう。
自分は最後の方まで取っておくダメな方のタイプでした。

本日は、魔理沙のショット等でお馴染みイリュージョンレーザー変遷の輝針城分を追加。
色々含め、輝針城製品版ではどう調整されていくのかは気になる所です。

7月25日のこと

少しばかり九十九里方面へと赴いてきました。
天気は良いわけではないけど派手に崩れるわけでもなし。
海水温は25度な上、平日でそこまで人もいなかったので海水浴には丁度良かったかもしれません。

いつものアレは「TOHO」コンテンツに移動しました。

それでは、また次の更新時に。

7月23日のこと

若干の爽やかな日々が過ぎて暑さが戻ってきた感じの今日この頃。
大気が不安定で所により大雨が降ったり停電が起きたりしているようなので注意したいところです。

いつものアレは「TOHO」コンテンツに移動しました。

それでは、また次の更新時に。

7月21日のこと

ここ数日は明け方が涼しくて過ごしやすいです。

いつものアレは「TOHO」コンテンツに移動しました。

それでは、また次の更新時に。

7月19日のこと

外気温はそこまで高くないはずですが、室内は結構暑いです。

いつものアレは「TOHO」コンテンツに移動しました。

それでは、また次の更新時に。

7月17日のこと

ここ最近の傾向から言えば若干涼しい感じの今日この頃。
そのお陰で油断して夏風邪気味だったりしますが……気をつけましょう。

いつものアレは「TOHO」コンテンツに移動しました。

それでは、また次の更新時に。

7月15日のこと

三連休も終わり明日からは普通の生活……と、言いたい所ですが
学生さんはもう夏休みに入っている人もいるみたいですね。

本日は既存の項目を追加更新。
霊夢のスペルカード、夢想封印の類に属するものの変遷を更新しました。
実に神霊廟版ぶりの更新ですが、新作でもしっかりと活躍しているお馴染みのスペルカードです。

7月13日のこと

暑いとしか書かない程度に暑いです。

いつものアレは「TOHO」コンテンツに移動しました。

それでは、また次の更新時に。

7月11日のこと

折良く二連休を手にする事が出来たので諏訪ってきました。
とは言っても、急遽思いついた上に日帰りなので諏訪大社の上社下社を中心に巡るくらいに留まりましたけども。
そんな突貫出撃でも風神録を中心とした元ネタ関連のものをすぐ見つけられるので、
ちょっとした東方元ネタ探訪、聖地巡礼的な事をしたい方にはオススメの地ですね。
千葉から長野って遠そうな印象がありますが、車で3時間少々って言うと意外と遠くない感じがします。

こと諏訪地方の東方関連ものに関してはまとめてる方が多い事と思われるので、
こちらでは気が向いたらまとめるかも知れません。
本当に少し巡るだけで縁のものがいっぱいあったので、写真はそれなりに撮ってきてあります。

以下はいつも通りの。

いつものアレは「TOHO」コンテンツに移動しました。

それでは、また次の更新時に。

7月9日のこと

暑い日々が続いています。
山梨方面で39.1度を記録とか……まだ7月も前半でこれとは先が思いやられます。

いつものアレは「TOHO」コンテンツに移動しました。

それでは、また次の更新時に。

7月7日のこと

今日はあれですね。
新暦に強行開催する七夕と言うやつです。
天体ショーの日は雨や曇りというマーフィーの何とやら的なものを撥ね退けられるかが見物です。

いつものアレは「TOHO」コンテンツに移動しました。

それでは、また次の更新時に。

7月5日のこと

片や気温が30℃以上の暑い天気で、片や雨降る荒れ模様。
千葉の中腹は晴れたり曇ったりで風が強い一日。

いつものアレは「TOHO」コンテンツに移動しました。

それでは、また次の更新時に。

7月3日のこと

中途半端に暑く、風が吹くと少し涼しい。
こういう時に油断をすると案外熱中症になるかも知れないので注意したいところです。

いつものアレは「TOHO」コンテンツに移動しました。

それでは、また次の更新時に。

7月1日のこと

特に何てことも無く7月へと突入。

いつものアレは「TOHO」コンテンツに移動しました。

それでは、また次の更新時に。

Top

inserted by FC2 system