Top&Diary
5月30日のこと

夢境を飲んでいい気分になっています。

いつものアレは「TOHO」コンテンツに移動しました。

それでは、また次の更新時に。

5月28日のこと

例の流れで早々と更新。

いつものアレは「TOHO」コンテンツに移動しました。

それでは、また次の更新時に。

5月26日のこと

例大祭おつかれさまでした。
今日は暑いくらいの日でしたが、雨に降られるよりはマシというものですね。
さて、早いところ心綺楼と輝針城体験版をインストールしませんとね……。
そんな感じで以下はいつも通りの展開。

いつものアレは「TOHO」コンテンツに移動しました。

それでは、また次の更新時に。

5月24日のこと

今日は平和だった。
いつもこのくらい平和だと良いのですが……。
平和=正義。

いつものアレは「TOHO」コンテンツに移動しました。

それでは、また次の更新時に。

5月22日のこと

お酒を飲んで良い気分になっています。

いつものアレは「TOHO」コンテンツに移動しました。

それでは、また次の更新時に。

5月20日のこと

オフなのでどこかに出掛けたい。
雨が降っているので館内施設がいいな。
博物館とかどうだろう?
と、考えましたが博物館等は月曜休館が多いんですよね……。

結果。
銚子方面は屏風ヶ浦へ強行出撃。
雨の降っている日に行くものではありません。
結局、車から降りる気にはなれず車内から撮影して終了。
天気の良い日に再度来れる事を祈って撤収でした。

以下いつも通りの。

いつものアレは「TOHO」コンテンツに移動しました。

それでは、また次の更新時に。

5月18日のこと

昨日あたりから天気は良いけど風は若干冷たい。
部屋も熱気が篭らず過ごしやすいといえば過ごしやすいです。

いつものアレは「TOHO」コンテンツに移動しました。

それでは、また次の更新時に。

5月16日のこと

中途半端に暑い日が続いています。
体調を崩さないように気をつけたいところですね。

いつものアレは「TOHO」コンテンツに移動しました。

それでは、また次の更新時に。

5月14日のこと

今日はオフ。天気も良かったのでいつも通りに適当に出撃してきました。

小湊鉄道といすみ鉄道の切り替わる場所、上総中野駅にて。
特に狙って行ったわけではないのですが、折りよくツーショットが撮れました。

ひとまず今回の出撃で小湊鉄道は見終わりました。
次は何にスポットを当てて回りましょうかね。
今回同様に駅、インターチェンジ、看板、マンホール、チェーン店etc。
適当にテーマを決めれば色々と巡る理由になりそうです。
千葉県周辺を離れての遠出は厳しそうですが……。

以下、いつも通りの。

いつものアレは「TOHO」コンテンツに移動しました。

それでは、また次の更新時に。

5月12日のこと

2週間後に博麗神社例大祭を控えた今日この頃。
このあたりの時期に更新されるものと言えば……新作の体験版情報。

東方Project 第14弾
 「東方輝針城(とうほうきしんじょう) 〜 Double Dealing Character.」体験版
http://kourindou.exblog.jp/20469044/

最近ではお馴染みだった左下のゲージ類が見当たらないあたり、本当にシンプルなSTGになるのでしょうか。
例大祭では、輝針城体験版と心綺楼製品版が頒布されるので何とか出撃の算段を立てたいところです。

以下、いつも通りのアレ。

いつものアレは「TOHO」コンテンツに移動しました。

それでは、また次の更新時に。

5月10日のこと

夕方からお仕事なので早々と更新。

いつものアレは「TOHO」コンテンツに移動しました。

それでは、また次の更新時に。

5月8日のこと

昨日今日とオフ。例の如くお出掛けしていました。

佐原。2013年5月。
前回行ったのは雪の残る1月末。
ふとした拍子にこの地へと赴いている気がします。

いつものアレは「TOHO」コンテンツに移動しました。

それでは、また次の更新時に。

5月6日のこと

GW最終日。大体の人は休日を終えて明日から仕事でしょう。
そして、そのうちの幾ばくかは五月病に罹るという時期に突入。
こういう時サービス業的にはそんなものに罹る余裕が無いのが利点と言えば利点、なのか?
何はともあれ明日から休みなので適当にまったりする事にしましょう。

いつものアレは「TOHO」コンテンツに移動しました。

それでは、また次の更新時に。

5月4日のこと

後半戦最中。
中々に戦々恐々とした日々を過ごしております。

いつものアレは「TOHO」コンテンツに移動しました。

それでは、また次の更新時に。

5月2日のこと

5月の始まりにしてGW後半戦前日。束の間の休日。
明日からの4日間を闘えば休日が待っているのを支えにしよう。
こういう時に人が来ないとか終了フラグ以外の何ものでもない。

いつものアレは「TOHO」コンテンツに移動しました。

それでは、また次の更新時に。

Top

inserted by FC2 system