Diary2013-4
4月30日のこと

4月最後の日。
GW中ではあるけど平日なので割とまったり。

いつものアレは「TOHO」コンテンツに移動しました。

それでは、また次の更新時に。

4月28日のこと

世間的にはGW前半。我々的には稼ぎ時であります。
繁忙期をまともに戦うのが初めてでポカしまくりでしたが……。

いつものアレは「TOHO」コンテンツに移動しました。

それでは、また次の更新時に。

4月26日のこと

ここ最近のノリで更新。

いつものアレは「TOHO」コンテンツに移動しました。

それでは、また次の更新時に。

4月24日のこと

本日も早々と更新を。

いつものアレは「TOHO」コンテンツに移動しました。

それでは、また次の更新時に。

4月22日のこと

今日は早めに更新。帰ってきてから更新する気力がある気がしないので……。

いつものアレは「TOHO」コンテンツに移動しました。

それでは、また次の更新時に。

4月20日のこと

何やらまた寒い日に逆戻りしたような感じ。
体の調子がおかしくならない事を祈るばかりです。

いつものアレは「TOHO」コンテンツに移動しました。

それでは、また次の更新時に。

4月18日のこと

昨日と今日はオフ。
雲は多かったものの、そう悪い天気でもなかったので例の如く出掛けてきました。

千葉県と言えばお馴染みのマザー牧場。
かれこれ10年以上は行っていなかったので本当に久しぶり。
以前行った時はどんな感じだったのか殆ど覚えていません。
動物達もフリーダムでまったりと過ごすには良い場所でした。

いつものアレは「TOHO」コンテンツに移動しました。

それでは、また次の更新時に。

4月16日のこと

部署を異動して初日。
最低限の説明だけで動くには足らず、それはもう所々でしどろもどろに。
後はもうやっていく中で慣れていくしか無さそうです。

いつものアレは「TOHO」コンテンツに移動しました。

それでは、また次の更新時に。

4月14日のこと

風は強いものの外はそこまで寒いわけでもなく……
とか抜かしてずっと作業していたらじわじわと効いたわけなんですがね。

いつものアレは「TOHO」コンテンツに移動しました。

それでは、また次の更新時に。

4月12日のこと

今日は少し肌寒いながらも良い天気。
丁度オフでしたが、やった事は雑誌を買って17アイスを食べてコンビニでしょうもない買い物をして……
実に普段通り。

いつものアレは「TOHO」コンテンツに移動しました。

それでは、また次の更新時に。

4月10日のこと

今日は寒い一日でした。
こんな時はペヤング激辛がおいしい……で、いいのかな?
半分食したあたりからが勝負。

いつものアレは「TOHO」コンテンツに移動しました。

それでは、また次の更新時に。

4月8日のこと

夜は少し冷えるものの、今日一日は良い天気でした。
穏やかな気候だとどこか安心します。

いつものアレは「TOHO」コンテンツに移動しました。

それでは、また次の更新時に。

4月6日のこと

午後からの天気が心配でしたが、思ったよりは酷くない感じだったかな?
明日の午前中までは何とも言えないですけどね。

いつものアレは「TOHO」コンテンツに移動しました。

それでは、また次の更新時に。

4月4日のこと

昨日一昨日は天気が崩れていましたが、今日は良い天気になった千葉中腹。
ただ、また週末に掛けて天気が良くない予報が出てるんですよね……。
天気が良かったお陰で束の間のオフを楽しめました。

いつものアレは「TOHO」コンテンツに移動しました。

それでは、また次の更新時に。

4月2日のこと

4月へと突入。
今日は何やら雨が降ったり止んだりな感じで落ち着かない天気。
こういう時はまったりとヤスリ掛けをしているに限りますな。

いつものアレは「TOHO」コンテンツに移動しました。

それでは、また次の更新時に。

Top

inserted by FC2 system