Diary2013-2
2月27日のこと

今日は何て言うかやらかしました。
結果的に大事には至らなかったけども、生きた心地はしませんでした。
だからあれほどコンセントの場所は選べと……。

いつものアレは「TOHO」コンテンツに移動しました。

それでは、また次の更新時に。

2月25日のこと

今日は細かいミスを連発してあわあわしておりました。視野は常に広く持っておきたいものです。
帰りがけの購入物はローズネットクッキー。サックリ感が良い食品ですね。
スーパーで子供が居なければ食玩コーナーを覗こうキャンペーンを実行してただ今3連敗中です。

いつものアレは「TOHO」コンテンツに移動しました。

それでは、また次の更新時に。

2月23日のこと

今日はスムーズに帰ってこれた。
折角なので近場のスーパーに立ち寄り、アーモンドカステラを購入。
1個50円前後のバリューは大きい。

いつものアレは「TOHO」コンテンツに移動しました。

それでは、また次の更新時に。

2月21日のこと

オフの木曜日。
用事があって、帰ってきては出かけるという少々落ち着きの無い一日でした。
おまけに、近場にある工場地帯では船舶火災なんてある意味レアな事もやっていましたね。

いつものアレは「TOHO」コンテンツに移動しました。

それでは、また次の更新時に。

2月19日のこと

スムーズに仕事が終わると無駄に買い物なんかやったりしてあれですね。
安物のLEDライトを買ってきましたが、値段分の性能しか持ち合わせていませんね……。

いつものアレは「TOHO」コンテンツに移動しました。

それでは、また次の更新時に。

2月17日のこと

今日はオフの日曜日。絶好の録画物を見る時間があるので色々消化。
土曜の夜から日曜の朝に掛けて録ってる番組が集中してる感じです。

ゴーバスターズが終わって、今週からはキョウリュウジャー。
人間と巨大メカがわちゃわちゃしてるのを見てると癒されます。
これからどう展開していくのが楽しみなところです。

いつものアレは「TOHO」コンテンツに移動しました。

それでは、また次の更新時に。

2月14日のこと

どうにも風邪の治りが悪くてちょっとした事が億劫になってしまいます。
それでも食欲が全く無いわけではないあたりが救いです。
舞茸の天ぷらは正義ですね。

いつものアレは「TOHO」コンテンツに移動しました。

それでは、また次の更新時に。

2月12日のこと

風邪の渦中。喉がイガイガして消化不良気味……。
早く過ぎ去ってくれる事を期待します。

いつものアレは「TOHO」コンテンツに移動しました。

それでは、また次の更新時に。

2月10日のこと

ゴーバスターズ、良い最終回でした。

うーむ、それにしても風邪っぽい。それに伴ってお腹の調子も今ひとつです。
これから花粉だなんだと始まるので、体調管理に気をつけたいところです。

いつものアレは「TOHO」コンテンツに移動しました。

それでは、また次の更新時に。

2月8日のこと

2月の序盤から中盤に差し掛かるあたり。
中途半端に冷えるようなそんな感じ。

いつものアレは「TOHO」コンテンツに移動しました。

それでは、また次の更新時に。

2月6日のこと

そんなに間を置かずまた雪になるか!? という感じでしたが、
こちらの方では派手に降る事も無く、ほとんど雨の状態で事なきを得ました。
とは言っても電車が間引き運転をしていたり(かな?)、
ソロモン諸島方面の地震で津波があったりと話題には事欠きませんね……。

いつものアレは「TOHO」コンテンツに移動しました。

それでは、また次の更新時に。

2月4日のこと

今日はどこか中途半端な天気でした。
タイミングが良かったのか傘を使う事はありませんでしたが……。

いつものアレは「TOHO」コンテンツに移動しました。

それでは、また次の更新時に。

2月2日のこと

午前中いっぱいまでは雨が降っていましたが、午後からは晴間の出た千葉の中腹。
気温もさして低いわけでもなく過ごしやすかったです。

いつものアレは「TOHO」コンテンツに移動しました。

それでは、また次の更新時に。

Top

inserted by FC2 system