Diary2013-1
1月31日のこと

1月の末日。
昨日今日と休みだったので、香取・佐原方面へと赴いてきました。
場所柄とろろご飯とかがメニューにありましたが、ふらりと入った所で食べたものは蕎麦&カレー丼セット。
カレーライスじゃなくてカレー丼なあたりに魅かれたわけですが、ダシが利いていておいしかったです。

いつものアレは「TOHO」コンテンツに移動しました。

それでは、また次の更新時に。

1月29日のこと

昨日の雪模様からの晴れから一転して、今日はいい感じの天気。
そんな一日だった千葉の中腹。

いつものアレは「TOHO」コンテンツに移動しました。

それでは、また次の更新時に。

1月27日のこと

1月最後の日曜日。
2013年が始まって1ヶ月が経とうとしています。

いつものアレは「TOHO」コンテンツに移動しました。

それでは、また次の更新時に。

1月25日のこと

昼間はここ最近で言えば暖かかったかも。風は強かったですが……。
日が落ちてくると結局寒いですけどね。

いつものアレは「TOHO」コンテンツに移動しました。

それでは、また次の更新時に。

1月23日のこと

平坦な日常。
まぁ、それだけ個人レベルでは平和って事です。

いつものアレは「TOHO」コンテンツに移動しました。

それでは、また次の更新時に。

1月21日のこと

周りがインフルエンザで倒れていってる。
罹患しないように気をつけたいところではありますが……。

いつものアレは「TOHO」コンテンツに移動しました。

それでは、また次の更新時に。

1月19日のこと

土曜日。まったりとした休日。
軽く買い物を済ませた後は未消化の録画物を見たりしていました。
至って平和です。

いつものアレは「TOHO」コンテンツに移動しました。

それでは、また次の更新時に。

1月17日のこと

1月中盤の木曜日。今日はオフでした。
折角だったので本屋へと行き、流行の4コマを避けてベタな4コマの単行本を探すと逆に見つからないものですね。
確実に手に入れたいと思えばAmazonでも何でも頼るところですが、そうでも無いので適当に。

いつものアレは「TOHO」コンテンツに移動しました。

それでは、また次の更新時に。

1月15日のこと

珍しく大雪となった関東地方。
普段雪なんぞろくに降らない地域に大雪が降るとどうなるかが今回も露呈した感じですね。
今日は晴れていましたが、それでも雪が残る程度には寒かったです。
歩いてて転倒したり、運転しててスリップしたなんて事にならないよう気をつけたいところです。

いつものアレは「TOHO」コンテンツに移動しました。

それでは、また次の更新時に。

1月13日のこと

今日はオフ。
そんなに寒くも無く行楽するには丁度良い感じの一日でした。
買い物やちょっとした作業も出来て気分も充実。

いつものアレは「TOHO」コンテンツに移動しました。

それでは、また次の更新時に。

1月11日のこと

一つ一つを着実に。
昨日引っ掛かった事は今日には出来るようになってるさ。

いつものアレは「TOHO」コンテンツに移動しました。

それでは、また次の更新時に。

1月9日のこと

オフ明けの水曜日。
特に特別な事があったわけでもなく、やんごとなき一日を過ごしました。

いつものアレは「TOHO」コンテンツに移動しました。

それでは、また次の更新時に。

1月7日のこと

正月進行が終わって色々とまばら。
今日から本格的な新年がスタートしたような心持ちです。

いつものアレは「TOHO」コンテンツに移動しました。

それでは、また次の更新時に。

1月5日のこと

あぁ、今日は土曜日か。
本当に曜日感覚が狂って仕方ありませんな。

いつものアレは「TOHO」コンテンツに移動しました。

それでは、また次の更新時に。

1月3日のこと

いい感じに適度にひんやりしている今日この頃。
3が日的には今日が最後なのですが、今週一杯は休みという人も多そうですね。

そんなこんなで冬コミ当日には諸々の事情でプレイしていなかった心綺楼体験版をプレイしました。
一応ネタバレに配慮して詳述は控えることにしますが、

何というか立ち回りが重要な感じのゲームですね(格ゲーっぽいゲーム的には当たり前?)。
コマンド入力が無く、ボタンと方向キーの組合せで動かしていくような感じです。
人気システムは、適当にプレイしてるとやり始めの頃はうまく稼げずに負けることが多いかも。
キャラにより人気稼ぎ重視とKO狙いに特性が分かれるかもしれません。

色々伏せてると何話したもんだかというところなので、WEB体験版を期待して
多くの人のプレイスタイルが話し合われるといい感じです。

いつものアレは「TOHO」コンテンツに移動しました。

それでは、また次の更新時に。

1月1日のこと

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

2013年がはじまりました。
挨拶だけとなりますが、本日はこのあたりにて……。

Top

inserted by FC2 system