Diary2012-8
8月30日のこと

後1日で8月の終わり。夏の夕暮れ……。

いつものアレは「TOHO」コンテンツに移動しました。

それでは、また次の更新時に。

---以下WEB拍手の返信的なもの---

>TOP絵が不意打ちすぎるwww よく全身描けたな。(JETさん)

「トーキュロン」や「クモの巣惑星」で検索するとこの患者の画像が出てきたので助かりました。
むしろ最初に出てくる患者の資料分が不足していますw

8月28日のこと

夏の最終週中。相変わらず猛暑的なものが続いている。
というか下手するとちょっと前より暑いのではないか疑惑が出てきますな。
油断は禁物というところでしょう。

いつものアレは「TOHO」コンテンツに移動しました。

それでは、また次の更新時に。

8月26日のこと

夏の最後の週がやってきた。
立ちふさがる宿題の山に恐れ戦くが良い。フハハハ……ハァ……。

【駄文】
昨日はJET氏と共にキャラホビ2012へと出撃してきました。
某TT社とかが出展しているのであれば気合いを入れるところですが、
私たち的な共通の興味の対象として、PEPSI NEXばら撒きと、こどもイラストコンクールくらいしか
熱くしてくれるものがないので、今回は昼くらいに到着と非常にまったりしていました。
年々出展企業が減ってるような気がしなくもないですが、どうなんでしょう。
むしろ隣で開催されていたDIYショーの方が気になって仕方ありませんでした。

今回のトレンドワード(キャラホビとは関係ない)。
・紅翁
・雪をむさぼるもの
・ボンダンス
・トーキュロン
・ママー

いつものアレは「TOHO」コンテンツに移動しました。

それでは、また次の更新時に。

8月23日のこと

今日は二十四節気の一つ、「処暑」ですね。
暑さの終わりを意味し、昼間は暑いながらも朝夕は涼しさを感じる頃。
……処暑とは何だったのか。

いつものアレは「TOHO」コンテンツに移動しました。

それでは、また次の更新時に。

8月21日のこと

盆の期間も過ぎて8月も後半戦。
また色々と流れが変わるだろう9月を迎える準備段階と言ったところでしょうか。

いつものアレは「TOHO」コンテンツに移動しました。

それでは、また次の更新時に。

8月19日のこと

まだまだ夏の気配が色濃い今日この頃。
晴れていると思ったら急に大雨に襲われたり。
雷に打たれる事故も起きているので、天気の急変には気をつけたいところです。

いつものアレは「TOHO」コンテンツに移動しました。

それでは、また次の更新時に。

8月17日のこと

昨日は、新橋と銀座に赴いて食い散らかし、そして飲み散らかしました。
いくらなんでも食べ過ぎましたが、おいしいものを食べた時は許容範囲です。
夜中に胃の違和感で目が覚めることになりましたが……。
胃薬で状態が安定するレベルで済んで事なきを得ました。

いつものアレは「TOHO」コンテンツに移動しました。

それでは、また次の更新時に。

---以下WEB拍手の返信的なもの---

>これは超エキサイティンだなw何気にゴールや周りのパーツもゾイド関連のパ
>ーツで出来てるのが素晴らしいっす。(JETさん)

むしろ周辺パーツが目に入った事が原因での所業ですw

8月12日のこと


ボールを相手のゴールにシュゥゥゥーッ!!
超! エキサイティン!!

飛び道具の付いてる玩具って良いですよね。
頻繁に借り暮らされる危険性もマシマシになりますが……。

【駄文】

世間的には盆休みに入ってるところも多い感じですかね?
そんな中行われる大きなイベントの一つといえば、コミックマーケット。
現在では、基本的に夏と冬の2回行われていますね。通称、夏コミと冬コミ。
今年の夏コミは日程的な都合からか10〜12日と少し早めの開催となりました。

そんな夏コミの2日目に参加してきました。去年、一昨年と秋田の帰省に付き合ってたので3年ぶり、たぶん。
天候が不安定で雨が心配でしたが、会場特有の空気に勝てなかったのか降る事もありませんでした。
その分日も出て結構暑かったです。
お世辞にも外環境的に暑さの対策が取られてる施設では無いので、対策は万全にしておきたいです。
こまめな水分補給、炎天下に並ぶ事などざらなので帽子やタオルは用意しておくと安心ですね。
……て、全日程が終わった今諸注意染みた事を書いてどうする、という感じですけども。

予定外の買い物をしたり、ほぅ……こっちからも東に行けるのかと行ってみたら外周をぐるりと回されて
結局エントランスに戻る罠のようなルートだったりちょっとしたアクシデントもありましたが、
概ねいつも通りに過ごす事が出来たと思います。

夏コミに参加された方々、お疲れ様でした。

いつものアレは「TOHO」コンテンツに移動しました。

それでは、また次の更新時に。

---以下WEB拍手の返信的なもの---

>これはうめぇwwwキャップでガワ固定されてるから出来る芸当だよな。
>普通のプラモならピンが折れてもおかしくない。(JETさん)

キャップ固定の利点ですね。メンテナンスしたい時もやりやすいですし。
何度も取り外しをやっているとキャップがへたってくる難点もありますけどもw

8月8日のこと


ひーかーるーかーぜのなかー ほほえんでるー あなたがいーるー


「pray don't break a peace forever」
そのまぶしさを みーつめーてーるー


「pray don't break a peace forever」
あついひとみに やーきつーけーてー

……色違い機を持っているとこういうムダな事をたまにやりたくなってしまいます。

いつものアレは「TOHO」コンテンツに移動しました。

それでは、また次の更新時に。

8月6日のこと

今日は天気が不安定で所々雨が降ったり雷が鳴ったりしていました。
これでもう少し涼しくなれば良いのですが……。

いつものアレは「TOHO」コンテンツに移動しました。

それでは、また次の更新時に。

8月4日のこと

毎度の事で恐縮ですが暑いです。
今日明日と成田の方で「GAME SUMMER FESTIVAL 2012」が開催されているようですね。
私は行けないのでZUNTATAトークショー等を聞いたりしてお茶を濁しているところでございます。
というか次の週末は夏コミだったりするわけですが……。

いつものアレは「TOHO」コンテンツに移動しました。

それでは、また次の更新時に。

8月2日のこと

8月に突入。夏真っ盛りといった感じです。
唐突に思い出す学生時代の思い出と言えば、宿題を良いペースでやってないと
割と夏休みはすぐ終わりを迎えるって事ですかね。
怖いぞ8月。

いつものアレは「TOHO」コンテンツに移動しました。

それでは、また次の更新時に。

Top

inserted by FC2 system