Diary2012-2
2月28日のこと

2月も明日で終わり。
何やら東京に雪のマークがついているのが気に掛かりますが……。

この日の内容は「TOHO」コンテンツに移動しました。

それでは、また次の更新時に。

2月26日のこと

2月最後の日曜日。
いくら一番日にちの無い月と言っても、気分的には大きく感じる。

この日の内容は「TOHO」コンテンツに移動しました。

それでは、また次の更新時に。

2月24日のこと

ここ最近の傾向から言えば今日は暖かい日でした。

この日の内容は「TOHO」コンテンツに移動しました。

それでは、また次の更新時に。

2月22日のこと

今日はなにやら猫の日だとか何とか。

この日の内容は「TOHO」コンテンツに移動しました。

それでは、また次の更新時に。

2月20日のこと

2月も後半戦。
まだまだ寒い日が続いております。

この日の内容は「TOHO」コンテンツに移動しました。

それでは、また次の更新時に。

2月18日のこと

今日は直下型の地震に二度も襲われましたぞ、と。
直下型だと実際の揺れはそんなんではなくても爆発音みたいな音がするんですね。
そんな千葉県中腹よりお送りしております。

この日の内容は「TOHO」コンテンツに移動しました。

それでは、また次の更新時に。

2月17日のこと

あ、明後日から第9回東方シリーズ人気投票が開始しますね。
というか既に支援は始まってますな……何か描いて支援と洒落込みますかね……。
トップも元旦から変わってませんし……。

この日の内容は「TOHO」コンテンツに移動しました。

それでは、また次の更新時に。

2月16日のこと

どことなく風邪気味。風邪薬を飲んでぼんやりしている。

この日の内容は「TOHO」コンテンツに移動しました。

それでは、また次の更新時に。

2月15日のこと

底冷えが酷い。暖かくなるのはまだ先の話でしょうか……。

この日の内容は「TOHO」コンテンツに移動しました。

それでは、次の更新時に。

2月14日のこと

雨降りしきる千葉県内で一番大きい市の一角。
今日はチョコがばら撒かれる日である。
後日売れ残った特別仕様のチョコの惨状を考えると涙が溢れるのを禁じ得ない。
これが一般仕様ならば普通の棚に戻すだけで事足りる。
ワンオフものと量産ものの違いはそんなところだろう(ぇ

この日の内容は「TOHO」コンテンツに移動しました。

それでは、また次の更新時に。

2月12日のこと

源頼朝の墓が破壊されたり、ホイットニー・ヒューストン氏が亡くなったりニュースに事欠かない週末……。

この日の内容は「TOHO」コンテンツに移動しました。

それでは、また次の更新時に。

2月11日のこと

何かおかしなものを感じ始めてきたので、駄文がてら今見てるテレビ番組と動画でも確認しておきますか。

【TV枠】
・傷物語
・海賊戦隊ゴーカイジャー
・仮面ライダーフォーゼ
・機動戦士ガンダムAGE
・ダーウィンが来た!
・平清盛
・TIGER & BUNNY(再)
・ダンボール戦機W
・孤独のグルメ
・ウルトラマン列伝(再)
・牙狼<GARO>〜MAKAISENKI〜
・鳳神ヤツルギ2

【動画枠】
・仮面ライダーBLACK RX
・仮面ライダー555
・KAMEN RIDER DRAGON KNIGHT
・鳥人戦隊ジェットマン
・星獣戦隊ギンガマン
・イナズマンF
・仮面ライダーX
・超力戦隊オーレンジャー
・特警ウインスペクター
・Get Ride! アムドライバー

一般的見地から、これは多いのだろうか少ないのだろうか……。

以下東方枠。

この日の内容は「TOHO」コンテンツに移動しました。

それでは、また次の更新時に。

2月10日のこと

冷凍食品のお好み焼きやラザニアって2つ入りのものが結構多いですが、
1つだとちょっと足りず、2つだとちょっと多いかなぁ? っていう絶妙な量に感じるのは私だけでしょうか?

この日の内容は「TOHO」コンテンツに移動しました。

それでは、次の更新時に。

2月8日のこと

そこまで気温が暖かくなる事も無く、寒々とした一日でした。
まだまだ冬の渦中といったところでしょうか。

この日の内容は「TOHO」コンテンツに移動しました。

それでは、また次の更新時に。

2月7日のこと

本日の千葉くんだりの天気は最悪でした。
横殴りの雨のために役に立たない屋根。帰りの時なら早々と家に帰って着替えるところですが……。
午前中で止んだといえば止んだのですが、引き換えに冷え込んできてますね。
明日からまた寒くなるようです。

この日の内容は「TOHO」コンテンツに移動しました。

それでは、また次の更新時に。

2月5日のこと

どうにも焼肉を食べに行くときというのは体調が芳しくないときが多い。
そんな人間でございます。
インフルエンザも流行っているみたいなので気をつけたいところです。
(だからってヨーグルト買い占めるとか止めような。お兄さんとの約束だ)

この日の内容は「TOHO」コンテンツに移動しました。

それでは、また次の更新時に。

2月3日のこと

今日は節分か。
しかし、色んな店は何故か既に雛祭りの準備をしていたりする。
何かがおかしい。

この日の内容は「TOHO」コンテンツに移動しました。

それでは、また次の更新時に。

2月1日のこと

2月が始まりました。
節分だったりバレンタインだったり色々とネタに困らない月ですね。
今月もいつも通りの展開で。

この日の内容は「TOHO」コンテンツに移動しました。

それでは、また次の更新時に。

Top

inserted by FC2 system