Diary2012-1
1月31日のこと

1月の最後。明日からは2月。
今週の金曜日は節分ですか。

本日は、今月に入って2回程やったネット検索シリーズの第3回的なものを。
というか、いい加減ルール的なものでも決めておきましょうか。

ルールは「TOHO」コンテンツ内に移動しました。

こんなところかな? 足りなかったり突っ込みどころのある箇所は追々修正していきましょう。
以下早速始めてみます。

この日の内容は「TOHO」コンテンツに移動しました。

それでは、また次の更新時に。

1月30日のこと

1月最後の月曜日。冗談じゃねぇ……さ……。

この日の内容は「TOHO」コンテンツに移動しました。

それでは、次の更新時に。

1月28日のこと

1月最終の週末。今年が始まってから、もう1ヶ月が経とうとしているのか……。

この日の内容は「TOHO」コンテンツに移動しました。

それでは、また次の更新時に。

1月26日のこと

千葉くんだりでまだ雪の残っている部分がある。
寒いってことですかね。

この日の内容は「TOHO」コンテンツに移動しました。

それでは、また次の更新時に。

1月24日のこと

冬の雷は雪、か……。
何かが起こる知らせだ(スーパーで落ちてた菓子を踏みながら

この日の内容は「TOHO」コンテンツに移動しました。

それでは、また次の更新時に。

1月23日のこと

午前中は晴れていましたが、夕方になって雨が降り始めた。
雪になったりするかなぁ。首都圏は雪に弱いからなぁ(主に交通機関が)。

この日の内容は「TOHO」コンテンツに移動しました。

それでは、また次の更新時に。

1月22日のこと

降り続いていた雨も収まってきましたかな?
まだまだ冬の真っ只中。

この日の内容は「TOHO」コンテンツに移動しました。

それでは、また次の更新時に。

1月20日のこと

今日はとことん冷え込みが酷かったような。
普段あまり雪が降らない箇所で、雪がちらついたところもあったのではないでしょうか。

この日の内容は「TOHO」コンテンツに移動しました。

それでは、また次の更新時に。

1月19日のこと

この日の内容は「TOHO」コンテンツに移動しました。

1月18日のこと

基本的に食物はスーパーよりコンビニの方がおいしいと思っている人間ですが、
いつぞやか食べた某コンビニの焼き鳥丼は鶏肉の臭みが前面に出てて食べれませんでした。
昔の話……。
飲食店やコンビニで一日あたりどれくらいの廃棄が出てるのかとか考えるのは、
精神衛生上あまりよろしくなさそうなので止めておくとしよう。
なんという駄文。ということで、以下いつも通りの。

この日の内容は「TOHO」コンテンツに移動しました。

それでは、また次の更新時に。

1月16日のこと

寒い寒い。あまり外でじっとしていたくないような日。

この日の内容は「TOHO」コンテンツに移動しました。

それでは、また次の更新時に。

1月12日のこと

部屋でじっとしていると手足が冷えること……。

この日の内容は「TOHO」コンテンツに移動しました。

それでは、また次の更新時に。

1月10日のこと

2012年も本格始動といった感じ。
今年はよく動いたと言えるような一年になるように、今から気合いを入れていきたいところです。

この日の内容は「TOHO」コンテンツに移動しました。

それでは、また次の更新時に。

1月6日のこと

年が明けてから早くも一週間が経とうとしている。
来週は成人の日を挟むので、それ以降からが本格的に今年が始まりそうなイメージがあります。

この日の内容は「TOHO」コンテンツに移動しました。

それでは、また次の更新時に。

1月4日のこと

今日から仕事始めの人も多そうです。
去年に引き続き世の中はまだ大変な事の渦中にありますが、有意義な年になるように期待したいところです。
以下新年一発目の例のあれ。

この日の内容は「TOHO」コンテンツに移動しました。

それでは、また次の更新時まで。

1月1日のこと

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

Top

inserted by FC2 system