Diary2011-11
11月28日のこと

これと言ってスパルタンな出来事など無い月曜日。
中華料理屋のランチは安くて便利。

この日の内容は「TOHO」コンテンツに移動しました。

それでは、また次の更新時に。

11月26日のこと

11月最後の土曜日。年の瀬も目の前。
来年まで1ヶ月と少ししかありません。そろそろ大掃除の算段とかも立てないと……。


そんな今日は富津のもみじロードへと出撃。
緑の方が多くてちょっと残念な気分になったり……。

この日の内容は「TOHO」コンテンツに移動しました。

それでは、また次の更新時に。

11月24日のこと

何やら風が強いような……。
そして、昼少し暑いかなと思って室内でじっとしてると面食らう。

この日の内容は「TOHO」コンテンツに移動しました。

それでは、また次の更新時に。

11月20日のこと


たまには出掛ける。成田山新勝寺。昨日のことでありましたが。
そして、今日は暖かかったというかちょっと暑いくらいでした。
夕方になって雨降ってきましたけどね……。

この日の内容は「TOHO」コンテンツに移動しました。

それでは、また次の更新時に。

11月18日のこと

何やら明日は、天気が悪い上に強風が吹くような事を言っていますが、聞き間違えたと思い込みたい。

この日の内容は「TOHO」コンテンツに移動しました。

それでは、また次の更新時に。

11月16日のこと

ひんやりひんやり。

この日の内容は「TOHO」コンテンツに移動しました。

それでは、また次の更新時に。

11月13日のこと

今日はまた中途半端に暖かかったような気がします。
そして、下手なスーパーの弁当よりは、コンビニ弁当の方がおいしい……気がする。
毎日食べてたら体に悪そうな気がしますけども。

この日の内容は「TOHO」コンテンツに移動しました。

それでは、また次の更新時まで。

11月10日のこと

うん、寒い。ストーブ駆動。

この日の内容は「TOHO」コンテンツに移動しました。

それでは、また次の更新時まで。

11月8日のこと

今日は立冬。今日は、立冬の名にふさわしく、いい感じに冷える一日になったような気がします。
風邪をひかないように気をつけたいところですね。


この日の内容は「TOHO」コンテンツに移動しました。

それでは、また次の更新時に。

11月2日のこと

11月に突入。本格的に年の終わりが見え始めてきました。
気を引き締めて参りましょう。
今月も概ねいつも通りに。

この日の内容は「TOHO」コンテンツに移動しました。

それでは、また次の更新時まで。

Top

inserted by FC2 system