Diary2011-9
9月28日のこと
10月の手前。
昼間はまだ少し暑さがありますが、朝夕は大分涼しくなりましたね。
季節の変わり目、風邪をひかないように注意したいところです。
ということで、本日もいつも通りに。

この日の内容は「TOHO」コンテンツに移動しました。

それでは、また次の更新時に。
9月23日のこと
今日は秋分の日。
ちょっと涼しくなって秋らしくなってきた……かな?
以下いつも通りに。

たまには霊夢、魔理沙、文花帖以外のものを。

この日の内容は「TOHO」コンテンツに移動しました。

それでは、また次の更新時に。
9月21日のこと
台風15号が何とも言えないことになっていますね。
交通機関もめちゃくちゃ。
こういう時は、特に用事の無い人は出かけない方が無難です。
いつも通りにやれる時は平常運転。

この日の内容は「TOHO」コンテンツに移動しました。

それでは、また次の更新時に。
9月18日のこと
一般的には三連休の中日。相変わらず暑いですね。
明日からは前線が下りてきて気温が下がるような予報がなされていますが果たして……。
ということで、今日もいつも通りに。

この日の内容は「TOHO」コンテンツに移動しました。

それでは、また次回の更新時まで。
9月14日のこと
9月の中盤。
特に何かあるというわけでもないですが、残暑が酷いです。


唐突な飲み物シリーズ。
今日は「SHARK ENERGY DRINK」。原産国はタイ。
近場のスーパーで購入。確か、200円超と割と良い値段。

味は、所謂レッドブルとかそっち系統の味。
分かってはいた事ですが、多分カテゴリ的には栄養ドリンクですね。
レッドブルを飲みなれている人には普通に馴染める味だと思います。

このSHARK ENERGY DRINK、公式サイトも存在します。
どことなくサイケなINTROをスキップすると……どことなくサイケなページが現れます。
半分何が何やら……。
ショッピングサイトの方が分かりやすいですね。

以下いつも通りの。

この日の内容は「TOHO」コンテンツに移動しました。

それでは、次の更新時まで。
9月12日のこと

今日は、中秋の名月。
月は見えてますかね?
(月は綺麗なのに、ろくな写真が撮れませんでした……)

例大祭SP2が開催されましたが、今回は結局出撃せず……。

神霊廟が委託されましたね。
これで心置きなく色々とやる事が出来そうです。
とは言っても、今のところあまり何かをやっているわけでもないですが……。

以下いつも通りの進行。

この日の内容は「TOHO」コンテンツに移動しました。

それでは、また次の更新時に。
9月9日のこと
今日は、何と言いますか夏っぽい感じの一日でしたね。

TOHOコーナーにある神霊廟ものの検証が終わったので、今日から神霊廟も更新再開。
響子の攻撃や霊夢、魔理沙のスペルカードは見た目変わっている感じがしませんでしたが、
芳香の通常攻撃に変更があったので、そこを中心に更新してあります。

それでは、今日もいつも通りに。

この日の内容は「TOHO」コンテンツに移動しました。

それでは、また次の更新時まで。
9月8日のこと
それでは、今日もいつも通りに始めます。

この日の内容は「TOHO」コンテンツに移動しました。

それでは、また次の更新時に。
9月7日のこと
昼間はまだ暑い日が続いていますが、朝夕は段々秋へと移行している感じですね。
季節の変わり目、体調管理に気をつけたいところです。
という感じで、今日もいつも通りに。

この日の内容は「TOHO」コンテンツに移動しました。

それでは、また次の更新時に。
9月5日のこと
50A解禁。これで炊飯器とか電子レンジとかの脅威度が減りました。
飲み物が尽きたので、しばらくはいつも通りの進行。

この日の内容は「TOHO」コンテンツに移動しました。

では、次の更新時まで。
9月1日のこと

9月に突入。そして暑い。というか湿度が高くてキツい。
冬が恋しい(そして冬には夏が恋しいと言う)。
目下の事としては、台風12号についても心配ですね。


9月の1発目は、唐突な飲み物シリーズ。
今日は「秋田サイダー」。道の駅たかのすで購入しました。
製造元は六郷まちづくり(株)、販売元は(株)秋田県酒類卸。

半分以上ジャケ買いみたいなものです。
ラベルのイラスト原画は、漫画家の奥田ひとし氏。
イラストは「辰子姫」「忠犬ハチ公」「なまはげ」とのこと。

名の通り、種別はサイダー。
名水百選のニテコ清水を使っているのが特徴。

味は、爽やかですっきりしていて飲み安い。
変に後に残る甘さも無く、バランスの良い味と感じました。

以下いつも通りの。

この日の内容は「TOHO」コンテンツに移動しました。

それでは、次の更新時に。

Top

inserted by FC2 system