Diary2009-1
1月25日のこと
いかん。気がついたら25日。
軽く2週間が過ぎてしまった……こんばんわ。EOH・南米です。
色々と期日的には余裕があるものの、頭がすっかり原稿モードにシフトして他の事が手につかない。
いや、もう少し詳しく言えば、ネームがまとまりさえすれば余裕は出来る。
手がフル活動だと良いんだけど、脳がフル活動は中々進んでる実感がないですね……
この2週間のうちに、また佐川のおっちゃんが襲撃してきて色々とモノが届いてるんだけど、
1つも消化してないですわな……

とりあえず、もう少しの間この悶々とした状態は続きそうです。
WEB拍手がこのままだと流れてしまうので、それだけレスしておきます。

----以下WEB拍手のレス的なもの----
>年初め以降急に冷え込んだから外に出ずひたすらゲーム♪
ゲームは良いですな。でも一日一度は外に出ないと気が済まないダメな私。

>箒でないのがツボにはまりましたww
デッキブラシなんて、ステキなお題を出してくれた3紙氏に感謝w
でも次に出されたお題がムチャなんだぜ。それは追ってのお楽しみ。
1月12日のこと

ねんがんの でっきぶらし をてにいれたぞ

3紙さんとのカクサバ絵。新年一発目は魔理沙。お題は「デッキブラシ」。
絵的に面白いことしてないなぁ。
背景をまともに考えないとコストは安い。

ということで8日ぶりか? EOH・南米です。
仕事初めから一週間ちょい。連休だと最後の日しか更新に当てないあたりいつも通り。
私の方は連休だったわけだけど……これと言って何もしてないあたりがどうしようもないね。
主に作業しては、読書しては、ゲームしては……ヒドいもんですよ。

そして、玩具で遊んでねぇ。新年一発目の玩具は何で遊んだものかなぁ?
お陰で年明けてから写真という言葉が無いぞ。
P-6000という玩具も昨年末に折角買ったのに活躍してないとはこれいかに。

さて、再び明日から仕事だ。
何かしら面白いネタでも見つかればいいですが……
それでは、また次の更新時にお会いしましょう。

----以下WEB拍手のレス的なもの----
>せめて新年最初の週は休みで通したいですからねー

休みだと、色々とあれやろうこれやろうというプランは立って良いのですが、あまり休みが多いと
次の月の財政事情が危うくなります(汗

>今年は色々なイベントに回りたいものですよ。地方とかにも

私は新潟とか仙台とか行ってみたいです。

>今年の二次ゲームも中々よさげなのありますよ。多分♪(おい

調べると面白そうなゲームは色々見つかるのですが、消化してる時間あるかなぁ(汗
1月4日のこと

新年初の東方絵は霊夢さん。
スタイルは花映塚verを意識して。

年が明けてから早4日。明日から仕事だという人も結構多いことだろう。
私もその例に漏れずに明日から仕事。
年末年始で休日だったここ何日かですっかり曜日の感覚が狂ってる。
早いところ元のスタイルに戻さないと大変だ。

さてと、今年は今年で頑張っていくぜ。
二次創作だ、玩具だ、ゲームだ。やりたいことはいくらでもある。
世の中の動きは忙しいけれど、それを吹き飛ばすくらいの勢いで突っ込んで参りましょう。

----以下WEB拍手のレス的なもの----
>自分も今回は中々の収穫でした♪委託しといたおかげで回りたいとこも回れたし

中々の収穫おめでとうごございます。回るところを確固と決めておけばいいのですが、
決めてないと予想外の散財が怖いです。色々と発見はあって面白いのですけども。

>こちらは除夜の鐘聴いてから行ったけど人多かったwwv

年が明ける前後は人がすごいですよね。
でも、そのあたりの時間に行くのが一番年に一度の雰囲気を楽しめる魅力がまた……
1月1日のこと

うぉう。初詣に遊びに行ってたら既に2時とか……

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
Top

inserted by FC2 system