Diary2008-2
2月24日のこと
人形使いのTeaPartyまで一週間だし、いい加減インフォメーションだ。
今回うちらのサークル「一寸一寸」はコピー本を出します。
場所は「青-03a」です。
タイトルロゴはこんな感じ。

……はい、大変酷いですね。
タイトル名の意味はカタカナにしてググってみてください。
原稿を代表の3紙氏に渡したはいいが、スキャンしとくの忘れたのでサンプルが無ぇorz
前日あたりに出すヒマがあったら出します。
いつも通りにカオスな感じになってます。
やっちゃるぜ! て、方はよろしくお願いします。

さて、鋭意進行速度が芳しくない例大祭の原稿を相も変わらず進めていくぜ!


世界樹の迷宮II買ってきた。
頑張ってマッピングしていくぜ!
ガンナー入れてないし、Iも実はやった事がないという酷い体たらくですが……

左右にいるのは割と探してたSHOOTING GAME HISTORICA SP。
さりげなく近くのコンビニに置いてあったので買ってきた。
両方ともシルバーホーク。ダライアス好きなので微妙にうれしい。
右はPROCOカラーで左はわらわら死んでくタイプか。
是非TIATカラーも欲しい。
いや、ラインナップを見るとどいつもこいつもガチですが。
ImageFightのダイダロスなんて嬉しいじゃないか。
2面の戦艦から雑魚が定期的に吐き出されるポイントで死んだ時は
ホントに泣かされたなぁ。

ダライアスボスフィギュアコレクションとか出ないかしら?
2月22日のこと

最近は玩具系の写真もやってないし、時間も少しはあるのでやっておこう。
金が無い金が無いいいながらスカイリンクスを買ってきてしまうあたりどうかしてるな。
えぇ、このスカイリンクスも以前から楽しみにしていたものの一つです。
此度せっかくだから買ってきました。

まぁ、見た目のインパクトが凄いよね、こいつw
スペースシャトルの前部がパカーッて開いて牙のある口になったら引くわ。
変形機構は単純ながらリアルに歩行するぜこいつ。
ついでに走行も。
これでゾイドと並べても何も違和感はないですね(ぇ
2月17日のこと
さ、5日ぶりほど。EOH・南米です。
この2日間は3紙氏宅へと上がりこんで、名目上原稿作業やってたよ。
お陰でひとまず某の方は原稿の提出完了!
これで、大手を振るって例大祭の原稿へと移行できる。

しかし、一区切りついたなぁ、と「ぱちゅコン!」を開封してしまったのが運の尽き。
楽しいね、これw
LUNATICは紅魔組じゃないとクリアできね。

この5日ほどの間は何をしていたか。
う〜ん、大抵仕事の帰りが遅かったので平日はほとんど何もしてない。
2月は忙しいぜ。
少しは緩くなるであろう3月に一挙に作業を進めないと厳しいね。
向こう6月くらいまでは仕事及び原稿に追われそうだ。

ま、ひとまずば気合を入れて頑張っていきますぜ!
2月12日のこと
前回よりはや一週間ちょい。
ここ一週間やってたことと言えば、まぁ原稿を進めてた。
そんな昨日今日は、友人の紫苑氏が久しぶりにうちへとやってきてました。
んで、その8割を二人して原稿の製作に使っていたという。
お陰でいい具合に進行しましたよ。
某は今日で大方の作業を終了できたし。
後は調整を施すだけでよろしそうである。
これで大手を振るって例大祭合わせの原稿を考えられるというものだ。
未知の領域にいざチャレンジ?

一つ言える事があるとすれば、腰と背中が疲れたよorz
トーン貼りなんて楽勝! とか、ほざいてるとその大変さに泣く事になるわけだよ。
そんな大したことやってるとは思えないのに、ムダに時間掛かったなぁ……

一週間ぶりな上に、写真とかイラストとか無いですけども
今日は疲れたので、これにて……
他にも色々やりたいことはあるけど、進めてるヒマ無ぇなorz
2月3日のこと
2月へと突入。人形合わせの原稿は順調。うむ、いい事だ。
しかし、先月の頭は年始休みが長かったため給料がどえらい事にorz
また一日一日の出費を抑えていかないとやばいなぁ。
WFに出撃して暗黒軍仕様のゲーターとかモルガとか欲しいけどちとムリだ。
仕方がないので某は3月のHMMシールドライガーmk-U、マルダー、
5月のガン・ギャラド、ツインホーン、6月のガイサックで我慢するよ。
……死亡フラグ立ちすぎ。
さてと、5月か6月くらいまで時間を効率的に使っていかないと色々と終わらなさそうだ。
頑張っていこう。


らくがきが一つ出来たのであげてみる。
ポケモンより、ムックル(メカ化)。
何でもかんでもメカ化すりゃいいっつーもんじゃないな(汗

某の記憶は赤、緑、青あたりで止まってるので、こいつが何なのか分かりません(ぇ
じゃ、何で描いてるのよ?
つーと、何でかポケモンのパンを買い、そのオマケでついてたシールがこいつ。
んで、ポケモンって、メカ化すると結構面白いんじゃね?
というろくでもない考えから描いてみた。
ほんとしょーもない……
Top
inserted by FC2 system